※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

濃厚にすると男の子ができると言われる感じはどんなものでしょうか?私は中でいったことがないのに男の子が産まれました。クリトリスでいってもアルカリ性の粘液は出るでしょうか?

よく濃厚にすると男の子ができるといいますが、どんな感じが濃厚なんでしょうか?😝私は一度も中でいったことがありませんが、男の子が産まれました😌💗
産み分け質問しているわけではないです😌
クリトリスでいってもアルカリ性の粘液って出ますか??

コメント

deleted user

私も気になります😂笑
中イキはした事ありません😂
けど男の子産まれました🤣

  • あや

    あや

    気になりますよね笑😝
    中イキじゃなくても濡れやすかったりすると男の子ができるんじゃないかなと勝手に思ってます😂😂

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今回全くあっさりでは無かったですが女の子なので
    関係なかった〜と思ってます😂

    • 3月29日
まる

排卵日によると聞きましたよ☺︎

  • あや

    あや

    そうみたいですよね!!
    はっきりと排卵日はわからなかったですが、付近でした😌

    • 3月29日
ちーちゃんmama

性別は排卵と仲良しのタイミングで
違ってくると思います!!!
ちなみにあたしは
第一子、第二子ともにイキませんでしたが
第一子は女の子、第二子は男の子予定です!!!

  • あや

    あや

    やはり排卵日とのタイミングですかね😊
    排卵日よりかなり前の行為で男の子ができたとも聞いたことがありますが😳

    • 3月29日
k

2人目がアッサリで女の子産まれました👧❤️笑笑

  • あや

    あや

    そうなんですね☺️
    授かりものなので来るべくして来るんだと思いますが気になってしまって😂

    • 3月29日
twins♡

聞いた話にはなってしまいますが、
精子の濃さと排卵日より前か当日かで確率が変わるらしいですよ。
たまーに仲良しする夫婦だと精子が濃いから男の子ができやすいんだとか🤔
排卵日より前に仲良しすると、X染色体はY染色体より寿命が長いから、女の子ができやすいんだとか🤔
本当なのかはわかりませんけどね。笑

  • あや

    あや

    うちは確かに回数多くないです!私も聞いたことあります!
    言われてみればなんとなくそんな気もします😅笑

    • 3月29日
2人目妊娠中・:*(ひな)

濃厚ではなかったですが
男のこでした!笑笑

  • あや

    あや

    うちもなんです🙀💦

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

全てその通りなら男の子のはずですが女の子でした😅
関係ないと思います😂女の子希望だったので嬉しいです!

  • あや

    あや

    そうなんですね?!(・◇・;) ?回数もですか??

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😅
    だから迷信なんだなって思ってます😂

    • 3月29日
  • あや

    あや

    そうですよね☺️
    やはり来るべくしてその子が来てくれると思っています😉

    • 3月29日