※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー鹵
家族・旦那

旦那に心が満たされるエッチをしてもらうにはどうしたら良いのでしょう…

旦那に心が満たされるエッチをしてもらうにはどうしたら良いのでしょうか?
長文になってしまったので、お時間のある方よろしくお願いします🥺

旦那は酒・タバコしないので、エッチとお菓子でストレス発散しています。
私は元々エッチが好きではないです。
人前で裸になることに抵抗があります。
キスやハグで充分だと思っています。
子作りの為に痛くても我慢してずっとしてましたが、子供も2人授かれたし、もうあまりしたくありません。
レスが原因で浮気されるのも嫌なので、しても良いですが月1回もすれば多い方だと思っています。

エッチが好きではないので、旦那がしたがる時にマイナスなことを言ってしまい(24時頃にしようとしてきたので、今から⁉︎と言ったり)、今日もやる気失せたと言われ中途半端に放置されました。
気分を害したのは悪いですが、こっちがやりたくない面倒な作業(予防接種や幼稚園入園準備・旦那のアイロンなど)をしてる時にしたがったり、やっと終わって早く自分の時間を過ごしたい私としては邪魔でしかありません。

経験は旦那だけですが、旦那は下手な方だと思います。
基本は痛いか痛くないかで、前戯ほぼなしですぐ入れようとするし、私がこうして欲しいと言っても旦那のしたいようにします。
それを指摘するとやる気なくすとか言われ中止されます。
こっちは歩み寄ってやりたくないことを何年もしてるのに、痛くないようにこうして欲しいと伝えても、しないし歩み寄ってくれない。ので、余計にエッチ嫌いになりました。
なのに、旦那は私がエッチ嫌いな人だからやる気なくすと私のせいにしてきます。

どうしたら伝わるのでしょうか?
どうしたらお互いが納得のいくエッチが出来るのでしょうか?
私としてはたまーに心を満たすエッチがしたいのに、ダラダラと気持ちよくもない嫌な事をされ続けて何だかな〜という感じです。

コメント

momo

そこまでひどいこと言われてるなら、こっちも本音を伝えていいと思います!
話しづらいことだけど、とにかく話し合うしかないと思います💡

エッチって究極のコミュニケーションだと思います。それって裸になるからとか生々しいことではなくて、お互いに本音を伝え、さらにお互いに思いやらないと、気持ちよくなれないから…これ以上の究極のコミュニケーションはないと思ってます。

• なー鹵

なー鹵

やっぱりひどいこと言われてるんですね。
    私が悪いみたいな空気を出されるので私のせいかと思いそうになってました。
    本音を伝えると無言でどっか行ってしまうので話し合いにならないんですよね😥
    もう一度伝えてみます。

• 3月29日
mini

思いやりのない行為は誰だって嫌になると思います。あなたのせいで余計にしたく無くなるって思っちゃいますよね😥
素直な気持ちを伝えるのが1番じゃないですかね😢行為自体が好きな訳では無いけど、あなたのことは大切だから応えたいと思っている。だから痛くないように協力してっていう感じはどうでしょう😭

• なー鹵

なー鹵

エッチでは特に思いやりないなって感じるので、本当に嫌になります。
    コメント文をお借りして素直に伝えてみたいと思います😃

• 3月29日