※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
雑談・つぶやき

恥ずかしながら、裁縫なんて家庭科以来やってないのでマスク一個作るの…

恥ずかしながら、裁縫なんて家庭科以来やってないのでマスク一個作るのもなかなか出来なくて心折れそう…(´д`|||)
手縫い汚すぎるからミシン買おうかな…😓 こんな母ちゃんでごめんよ😭😭😭

コメント

のんちゃん

ミシンあると便利ですよ〜!
マスクくらいなら、あまりミシンを使ったことない人でも簡単にできます✨

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

やはり便利ですよねー!💦 手縫い面倒だし仕上がり汚すぎるので検討します😫😫

• 3月29日
  • のんちゃん

のんちゃん

金銭的に余裕があるなら、刺繍のできるコンピューターミシンがおすすめです✨
    名前とかも刺繍できるので、可愛くかつ綺麗に仕上がりますよ😊

• 3月29日

そんなのあるんですか!😳 探してみます~‼️😍😍

• 3月29日
おはな

私も裁縫、家庭科以来で保育園がエプロン等手作りなので手縫いしましたが、ガッタガタで恥ずかしいです😂

私も同じですー!(。´Д⊂) 名前やワッペン縫い付けるのも汚くてヤバイです😓

• 3月29日