※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
雑談・つぶやき

ママ友さんになった人がどうやら、42歳らしいです。全然見えなくて、同…

ママ友さんになった人がどうやら、42歳らしいです。全然見えなくて、同い年かと思ってました。
こどもが同じくらいなんです
いつもその子はミキハウスなんです
ママバックから、こどもの服も靴もミキハウスなんです。
ちらっと服の話をしたら、ミキハウスのことしかでてこなくて、
やはりお金持ちなのかな?と思ってしまいました
歳いってからこども産んでるとお金に余裕がある気がしてしまいます
夫婦ともにそこまでしっかり、働かれてますからね。
後はこどもとゆっくりするようです
こんな生き方もいいなあと少し思ってしまいました。
友達も二十歳から働いて40で結婚して蓄えがあるから、後は専業主婦でのんびりするっていってました。

コメント