※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

カンケンリュックを検討中ですが、16Lと20Lどちらがいいでしょうか?荷物が多いし子供用品も入れる予定です。16Lは小さく、20Lは大きいですか?

カンケンリュックを使ってる方、ネットで買おうか迷い中なんですが、サイズは16L、20Lどちらお使いですか??
荷物はまぁまぁあるし、子供のオムツや着替え、2人目産まれたらって考えるとどちがいいんですかね?
16L見かけると小さく見えます!20Lだと大きいでしょうか?

コメント

じゃありぃ

16L使ってます‼
私自身小柄なので、あまり大きなものはどっちが背負われてるか分からなくなってしまうので💦
でも2人目産まれたらどうしようかなーと悩んでいます😅

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    荷物はいろいろ入りますか??あんまり入らなそうに見えるのでどうしようかなと思ってますがカンケンかわいいですよね♡何色ですか??

• 5月31日
  • じゃありぃ

じゃありぃ

最低限の荷物しか持たないようにしているので、今のところ入ってます‼
    ただお出かけなどする時に息子のお茶やお菓子などは別のバッグに入れてます😋(リュックだとなんかの拍子でもたれてしまって、お菓子がバキバキになると嫌なので💦)
    着替えは圧縮袋で小さくしています‼
    色はエメラルドグリーンみたいな色です‼
    本当は違う色が良かったんですが、ネットで注文したので分からず😅

• 5月31日