※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

今の今まで、仲良しがない...とかでグチグチウダウダしてママリに愚痴っ…

今の今まで、仲良しがない...とかでグチグチウダウダしてママリに愚痴っていたのに、性欲がキレイさっぱり湧かない😶ちょっと前まではいかにして主人を捕まえるか🤔を考えて休日を過ごしていたのに何もない自分...多分寝てるよな〜よっし!スチームの美顔器しよう!と出してきてプ
チエステしてるし🤣前だったら寝ちゃってる...とウジウジしてたのに😶中身入れ替わっちゃったかな🙄🙄
一時なのか、永遠このままなのか🤔このままなら我が家はレスまっしぐら🤔
美顔器終わって、ドライヤーして、主人が中途半端に残こした食器を洗って、さぁ寝る...のは勿体ないな🤔友達にLINEを返しながら、何かしよう!

コメント

かびごん

わたしも全くわかないです!
もう数ヶ月は経ちます笑

• 美咲

美咲

本当びっくりするくらいパタッと消えました🤣拒否はしないだろうけど、別にしなくても平気だなーって感覚が久しぶりです笑

• 3月28日
  • かびごん

かびごん

わたしめちゃくちゃ拒否してます🤣触られるのや近くにこられるのも嫌です笑

• 3月29日
みき

分かります!
私もレスなの凄く悩んでたんですけど、急にまぁいっかと考えられるようになりました😳笑
まだ夜中とかたまーに考えてしまうけど、前ほど落ち込んでいない自分にびっくりです🤗今はいかに子供たちと楽しく過ごすか夢中で旦那は放ってます🤣🤣でも不思議とそうなってから旦那からおやすみのキスなど積極的にしてくるようになり…‼️態度に出してないつもりがプレッシャーかけてたのかなと反省してます🤣