※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ雲
妊娠・出産

帝王切開後の生理が長引いています。経験者の方、生理の終わり方を教えてください。

帝王切開後の生理について教えてください。
去年の5月に初めて緊急帝王切開にて末っ子を出産しました。

その後8月に1度目の生理、12月に2度目の生理が来て、今月の22日に生理が来ましたが、なかなか終わりません。
前回と前々回はだいたい5日で終わりました。
まだまだ鮮血が続いている状態です💦

帝王切開で出産された方、どれくらいで生理終わりましたか?
差し支えなければ教えて頂けると幸いですm(_ _)m
よろしくお願い致します。

コメント

おむこむの母

妊娠前は生理期間が1週間でしたが生理が始まって最初2.3ヶ月は3、4日で終わって、段々少しずつ生理期間が伸びていき、最終的には妊娠前の1週間で安定してました!

  • おむこむの母

    おむこむの母

    2.3ヶ月ではなく1.2ヶ月の間違いです!すみません(><)

    • 3月28日
  • ひつじ雲

    ひつじ雲

    段々と安定していったのですね😊
    私も生理周期が安定して来たら、生理期間も安定してくると信じます💦
    コメントありがとうございました🤗

    • 3月28日