※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

体外受精で妊娠し、悪阻で薬が吐き出されてしまい心配。同じ経験の方いますか?

体外受精で授かり今日心拍確認ができました。

体外受精ホルモン補充なので薬をいくつか飲んでいるのですが
悪阻が始まっており戻してしまいます😣
1時間後に戻してしまい、そのまま錠剤で出てきたので
急いで病院に電話したのですが
もう飲み直さなくていいと言われました。
毎日吐いてしまっているので
薬の効果ないんじゃないかと不安でたまりません。

同じような方みえませんか?😢😢

コメント

はなこ

わたしも体外受精だったので
つわりの時は薬を
吐いてしまっていましたよ😭
でも今は安定期も順調に越えましたよ😊
飲み忘れなどもありましたが
そこまで問題なかったかと思います!

しぃあ

私も吐いちゃってます…
ただ、膣錠も使ってるから大丈夫だと思うって言われました。

COCOA

私も入院したほど悪阻酷かったです‼︎
しかし薬を飲んで1時間は吐くのを我慢し、それから吐きまくってました😰
効き目ないかもと思ってましたが無事ここまでこれました💦
きっと大丈夫です✨