※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
家族・旦那

最悪。ここでしか愚痴れないので愚痴らせて下さい。スーツのポケットに…

最悪。
ここでしか愚痴れないので愚痴らせて下さい。
スーツのポケットに女の子の予約番号(携帯⁈)
Twitter名がありました。
調べて見るとメンズエステみたいで…

セクシーな目を隠した女の子の写真やら。
これって際どいやつですよね。笑笑

失笑してしまい、そのメモをビリビリに
破ってポケットに元どおり♡笑
いつ気づくのか楽しみ半分ショックです。
呆れました。

皆さんならいつ問い詰めますか??

コメント

🐶と🐗

えーどんなことまでするお店なんですかね😳(笑)


私なら気づく瞬間を動画に撮っておきたいです(笑)
そしてそれを引き合いに
こき使いまくりますwww

ポケット見て、それがなかったら
気づいたってことですよね?

そのときに、あれ〜紙どこいった?
って言って反応楽しみます(笑)

  • あいあい

    あいあい

    いえ、メモを破ってポケットに入れました(°_°)笑

    気づく瞬間を見たいんですが
    明日から里帰りで見れなさそうです…
    出社する前に見たいんですが。笑

    • 3月28日
まいら

平気でスーツのポケットに入れられるのがすごいですね😅

そんなもの職場で落としたらどうするつもりなんですかね😅

メンズエステって外国人?とかの人であればお金払ってやれますよね、、

私だったらアウトですし許せません💦💦

  • まいら

    まいら

    問い詰めるタイミングはビリビリに破いたものがポケットから無くなった時ですかね!!

    • 3月28日
  • あいあい

    あいあい

    バレてもいいやと思ってるんか…無頓着すぎて呆れます…笑

    ネット見たら外国人ではなかったです!
    ホームページではお触りなしとか書いてるけど、そんなのわからないですよね。笑
    やっぱり黙ってそのままポケットに戻したらしらばっくれるかな…(ーー;)

    • 3月28日
フーム。においますね🍑

メンズエステならマッサージした後
最後手でしてくれますよ😣
あとオプションも付けれたり…

私も同じことして反応見ます。
あえてこちらから何も言わないです🙏

  • あいあい

    あいあい

    えぇーーー!手でしてくれたりするんですね〜(°_°)!
    密着したりしてますよね⁈

    気づいている事に気づくのか…笑
    何もなかった事になりそうな気もします(ーー;)

    • 3月28日
  • フーム。においますね🍑

    フーム。においますね🍑


    向こうからは触ってくれるけど
    こっちからのお触りはダメなんだと
    思います😅

    スルーされたら、こちらから
    話しますね💦
    無かった事には出来ないし
    モヤモヤしそうなので💦

    • 3月28日
  • あいあい

    あいあい

    なるほど。。。

    やっぱりモヤモヤしますよね(ーー;)
    写真は撮ったので
    問い詰め方考えておこうかと思います!笑

    • 3月28日
  • フーム。においますね🍑

    フーム。においますね🍑


    ちなみにパターンは違いますが
    以前名刺が出てきた時に
    私はいきなりLINEで写真だけを
    送りましたよ😊
    文章なしで🙆‍♂️

    • 3月28日
  • あいあい

    あいあい

    おぉーーー👏すごい!
    いきなりきたらびっくりしますね!😆
    どんな反応でした?!笑

    堂々としたいものです(;_;)
    顔に出過ぎて
    どうした?と
    言われてしまいました😅

    • 3月28日
ゆちゃん🎀

メンズエステは性感エステとは違って、抜きはありません💦お客様からのお触りも禁止です!というのが本来のメンズエステの基本なのですが、抜きもお触りも許してしまうセラピストがいたりルールが緩い店舗があったりで、風営法があるにも関わらずめちゃくちゃグレーな職種です…😅

わたしだったら見つけた瞬間に問い詰めてしまうので、問い詰め方に関しては参考にならずすみません🙇🏻‍♀️💦

  • あいあい

    あいあい

    詳しくありがとうございます。
    グレーみたいですね…

    気づくのを待っとこうと思ったのですが、やっぱり顔に出てしまい我慢出来ず、見つけたその夜に問い詰めてしまいました!
    初めは
    『風俗じゃない。』『何も触ってない。』『普通のマッサージと一緒。』の一点張り笑

    女の子を求めに行ったことに変わりないことを自覚してもらって、後は平謝りでした😂

    • 3月30日