※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸
妊娠・出産

茶おりが出て心配です。月曜日に健診に行く予定ですが、何か異常があるのでしょうか。

先程茶おりが出ておりました。
今までお腹痛くても張ってても何も出血しなかったのに今回初めて生理が来たみたいに薄い茶おりのトイレットペーパーで拭くと付くくらいの程度…

なんだろー…心配です。
毎日腹巻き重ねばき履いてるんですが
今日に限って履いてないのが原因なのか
寒くて冷えたからなのか…

月曜日健診に行きますが…
何か異常があるのでしょうか……

コメント

もふもふもふもふ

わたしも3日前にありました。
ピンク→茶おり
いろいろ調べましたが鮮血出なければ安静にしていれば大丈夫という結論に。
2日ほど出来るだけ寝て過ごしました、つわりもあってですが。

  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    薄い茶おりと、うっすらピンクでした。
    久しぶりに血を見て
    え?生理?て思っちゃいました😭
    安静してるだけで大丈夫と言い聞かせてても不安ですね😩

    お腹の張りみたいのあります?

    • 3月28日
  • もふもふもふもふ

    もふもふもふもふ

    不安でしたが今は何も出なくなりました(*´ω`*)
    お腹の張りはなかったです!

    • 3月28日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    一時的みたいですもんね
    (*`ω´*)ฅ

    • 3月28日
まい☆

私も先週、ピンクのおりものが少し出て病院行きました。
少し出血していたようですが、大丈夫でした✨薬もらいました。
週に2回くらい少し出る時があります💦
私も月曜日、診察なので少し心配です😣

  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    心拍確認はできてますか?

    出血心配ですよね😭💦

    • 3月28日
  • まい☆

    まい☆

    私は、6週と2日で初めて病院行きました。その時に、心配確認できました!
    7週に入った時にピンクのおりものが出て、審査行った時も大きく成長して心拍も確認できました✨

    • 3月28日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    誤字が…😅

    うちはまだ1回目で胎嚢のみで
    心拍はまだでした
    4週目の大きさだと言われて
    追いついたかな~て思ってます😆

    • 3月28日
  • まい☆

    まい☆

    ごめんなさい💦
    すごい間違えてしまいました😵

    そうだったんですね!
    月曜日に、心拍も確認できると良いですね😊❤️

    • 3月28日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    イヤイヤ謝らないでください!🤣
    お互い何か情報提供や報告し合えたらいいですね😄💕

    • 3月28日
咲

私も茶おり出てました!
5週から7週終わりまで
毎日出てました😓

  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    毎日ですか😱💦
    その時問題はなかったですか??

    • 3月28日
  • 咲

    大丈夫でした!
    おりものシートについてるくらいの茶おりで。しばらくそーっと生活するようにって言われたんですが、
    上の子がやんちゃ盛りで😓

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

私は2週間以上茶おりが続きました!
でも大丈夫と言われました☺️
鮮血だったり、量が多いと危険みたいですが。
不安な時は一度病院に電話してみた方良いと思います🙋‍♀️