※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

H&Mの子供服、85cmか90cmが良いか悩んでいます。通販で購入予定で、ワンピースとズボンのサイズも気になります。アドバイスをお願いします。

H&Mの子供服を買ったことがある方教えてください。

2歳の娘は小さめで現在体重が10キロちょっと、身長は80あるかないかくらいだと思います。

80cmの服がようやくぴったりか少し小さいくらいになりました。

去年H&Mでは75cmがぴったりで75を購入していたのですが、物にもよりますが、もうパツパツになってしまいました。

バースデイや西松屋では今90cmの服を買って着せていますが、少し大きいくらいで、ぶかぶかではありません。

そこで、今年H&Mで購入するなら、85cmか90cmかなと思っていますが、どうでしょうか。
90だと大きすぎたりしますかね💦

今コロナウイルスの件で店頭に行くのはしばらく避けたいと思っていて、通販で購入する予定です。

ちなみに購入したいのはワンピースとズボンですが、それぞれサイズは変えた方が良いかなと思ったりしています。

アドバイスお願い致しますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

84cmの12kgの娘が、先日90の服を買いましたがピッタリなものもあれば、大きすぎるものもありました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    大きすぎるものもあると聞いてとても参考になりました!

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

H&M、物によりませんか?
レギンスなどサイズちょうど~少し大きめ買いましたが全然入らず失敗😵💧

被り物のニットなんかはサイズ表記よりかなり長く着られました😅

ワンピースは素材にもよるかもしれません💦

うちは、比較的がっちりしてるのもあるので100センチで120のワンピースとか買ってます。丈が短い時があるので。

H&Mでもそんな感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ものによりますよね💦
    結構大きめでもトップスやワンピースなら良さそうですね!
    ありがとうございます!

    • 4月4日
柊0803

H&Mでよく購入しています。
H&Mは細身の物が多いので、ワンピースは90程度でもいいと思いますよ!
パンツは82、85あたりがジャストサイズになるかなと思います。
ただ、H&Mは素材によって大分幅が違うので、ネット通販でとなるとちょっと難しいところではあります。

どちらにせよ今から伸び盛りになるので、大きめでもすぐ着られるようになりますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンピースは90で良いと聞いて、90のワンピースにしました!
    少し大きめでしたが大きすぎることもなく、丈が長めの感じで長く着られそうで正解でした✨
    パンツは次回買おうと思っているので85あたりにしようかなと思います!
    とても参考になりました!
    ありがとうございました✨

    • 4月4日