※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
ファッション・コスメ

30台ママさん、おしゃれはどうしてますか?お洋服どこで買ってますか?こ…

30台ママさん、おしゃれはどうしてますか?
お洋服どこで買ってますか?

こども生んでめっきりおしゃれしなくなったのですが、今年32さい、一気にクローゼットの服が着れなくなって悩んでいます(;つД`)
ママガールとVERYの中間くらいのファッション誌ご存じのかたいませんか?
ママガールかわいいと思うのですが、仕事には着ていけず、かといってVERYはキラキラしすぎててわたしにはハードルたかいなっておもってます(;つД`)
ご意見きかせてください💦

コメント

まぁーもん💖

Honeys、GU、ユニクロ、で買ってます👍
オンラインもありますよ!
通販だとZOZOTOWN、Yahooショッピング、Qoo10で買うこともあります!
ママガール、VERYは見たこと無いですが、InRedとか今月の付録めっちゃ可愛いですよ😍

  • さおりん

    さおりん

    ありがとうございます!
    GU近所なので行ってみます!

    • 3月28日
deleted user

ユニクロ、グローバルワークが安くて使えます。
あとはシップス、アーバンリサーチ、イエナ辺りを買ってます。

  • さおりん

    さおりん

    ありがとうございます!
    今日はアーバンリサーチ行ってきたんですけど、あまりにわたしがださすぎて悲しくなって帰ってきてしまいました・・・(´・c_・`)

    • 3月28日
太郎

ユニクロばっかです笑
あとはサマンサモスモスが好きです💕
ふわっとしたのが多いので、体型隠ししてるおばさんぽくならないよう(失礼ですが😣💧💧)気をつけて選んでます、、😂
自分もおばさんだけど笑

  • さおりん

    さおりん

    ユニクロって案外合わせるの難しくないですか?
    きれいに着こなすのが難しいイメージです・・・
    サマンサモスモス、学生のときよく見てました!
    のぞいてみます✨

    • 3月28日
  • 太郎

    太郎

    難しいです💦
    おしゃれさんになりたい😂

    • 3月28日
  • さおりん

    さおりん

    やっぱり!そうですよねー!
    コーディネートは何を参考にされてますか?雑誌とか買われますか?
    質問責めですみません・・・( TДT)

    • 3月29日
  • 太郎

    太郎

    全然です☺️私もみんなどうしてるのかなーと思ってたので👍
    雑誌はあまり買わないので、ネットでコーディネート特集とか読んだり、コーディネートブログ読んだりしてます笑
    あとはwearというアプリは時々みてます!
    私は30代なかばですが、変に若作りしないよう、かといっておばさんぽくもならないよう…と悩みます😅💦
    まずは痩せなきゃって感じですが笑

    • 3月29日
  • さおりん

    さおりん

    ブログとかアプリなら隙間時間にみれていいですね!
    雑誌買ったものの、娘に邪魔されてほとんど読めてません😂
    そのお悩みわかります!!
    これかわいいけど若作りかな?とか、おばちゃんぽいの着たくないな、とか、めっちゃ思います(;つД`)
    難しいですよね🙋💦

    • 3月29日