※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シール遊びが好きで、足りないと感じる女性のためのアイデア工夫について教えてください。

シール遊びが好きで、シールブックなど数分で終わってしまいます😭
貼って剥がして遊ぶというより、貼るのだけが楽しいみたいです。
100均一でたくさんシール買いますが1シート少なくて足りない!といつもいいます。
マグネットも好きですが、シールのが好きでシール頂戴!ばかりです💦💦

なにかアイデア工夫はありませんか?😭

コメント

マスキングテープでお子さんが自分で好きな長さに切って貼る遊びはどうですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    台紙がないとダメなんですが、切って台紙に貼り付けて、剥がしてもらうのしてみます!

• 3月28日
きき

ただの丸いシールは嫌がりますかね?
安くてたくさん入ってて、小さめのなら剥がして貼るのに時間もかかります。

3歳後半なら
並べて貼る、
色を交互に貼る、
お母さんが⚪︎や◻︎を書いてあげてその中に貼る、
など、ただ貼るだけではなく少し難しくしてあげると時間がかかっていいかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2歳の頃これずっとやらせてました🙋
    ぶどうとかに色つけて~って絵を書いて貼らせてたのですが今はやらなくなっちゃいました(;o;)
    このシールに絵を書いて誤魔化してたのですがそれもできなくなって、めちゃくちゃ余ってます😂😂笑

• 3月28日
きき

こういうシールです!!

🌈虹ママ

お絵かきは好きですか?
動物のシールはって周りに同じ動物描いたり、車のシールはって信号描いたり、シールプラスお絵かきで遊んでます♪
いまのところ描くのはわたしで息子が描いて欲しいものを指示してきます✨
色のチョイスも息子です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それ2歳~3歳の始め頃にやってました~💕
    今は飽きちゃって…
    お絵描きも好きなのですがシールを貼りたい気持ちの方が強すぎて…

• 3月28日