※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな🔰
妊娠・出産

つわりが8週6日目で楽になりました。病院へは行かず、皆様の体験談を聞きたいです。

皆様は何週頃つわりが楽になりましたか?

私は今8w6dなのですが、3日前からつわりが本当に楽になりました。吐きづわりではないですが、仕事をお休み頂くくらい気持ち悪く、ずっと横になっていました。
それが急に軽くなったので、もしかして…と不安になっています。

次の診察は5日後に予定しているので、それまで病院へは行くつもりはないですが、皆様の体験談を聞かせて頂ければなと思います。よろしくお願いします。

コメント

るん

6wから始まり15wに落ち着きました。

• なな🔰

なな🔰

コメントありがとうございます!やっぱり落ち着くの安定期頃ですよね😢

• 3月28日
ゆん

1人目の時は8週でつわり軽くなりました😊
2人目は安定期入ってから、今回は13週の今軽くなってきました✨

• なな🔰

なな🔰

コメントありがとうございます!ほんとですか😀今の時期がピークだと聞いていたので、少し安心しました💦1人目2人目で全然違うのですね!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

7週から18週くらいまではあり、一時入院してました。

しかし、8週ごろにフッと1週間ほど軽くなった時がありました。

ただ、9週からは倍返しでぶり返しました😂

• なな🔰

なな🔰

コメントありがとうございます!倍返しは辛いですよね💦でもnaoさんのようなパターンもあると知り安心しました😌

• 3月28日
コマさん

ピークは15週くらいまででしたが、まだまだつわり中です⤵

• なな🔰

なな🔰

お辛い中コメントありがとうございます!私も安定期頃まで続くものだと思っていました😢

• 3月28日
こころ

14w入ってからほぼ?無くなった気がします☺️
7w~9wくらいがピークだったような😭

• なな🔰

なな🔰

コメントありがとうございます!ですよね、そこら辺がピークだと聞いていたのでめちゃ怖いです😭

• 3月28日