※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ🔰
子育て・グッズ

出産後1ヶ月の赤ちゃんを連れて外出するのは避けたほうがいいですか?みなさんの意見を聞きたいです。

コロナが流行ってますがみなさんはショッピングモールとか行ってますか?わたしの県は幸いまだ4人でそこからは情報がないので増えてないと思います。早産だったので出産予定日からだと生後一ヶ月の息子を連れ出すのは辞めたほうがいいですか??息抜きがしたくて…。もちろん連れ出さないのが1番だと思いますがみなさんの意見聞きたいです。誹謗中傷はお控えください。

コメント

エイヤ

必要最低限にしてます。
そもそも外出に不慣れな赤ちゃんですから、息抜きがしたければ旦那さんに預けていった方がいいかと。。

• まあ🔰

まあ🔰

そうですよね。ありがとうございます

• 3月28日
まな

わたしなら連れ出さないです、、息抜きなども含めて買い物も旦那がいる日に子供預けて一人で行ってます💦

• まあ🔰

まあ🔰

ありがとうございます。そうですよね。

• 3月28日

ショッピングモールはかれこれ1ヶ月以上行ってません。

この時期に生後1ヶ月の赤ちゃんをショッピングモールに連れて行くのはどうかな…と思います💦
息抜きしたいというお気持ちはわかりますがお子さんと一緒に行って何かあったら後悔しか残らないかな…と💦

どうしても行きたいなら、誰かに預けて行くのが良いかと思います💦
…がまあさん自身も出産してまだ2ヶ月なので充分注意した方が良いとは思います💦

• まあ🔰

まあ🔰

そうですよね。ありがとうございますm(_ _)m

• 3月28日