※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

こどもちゃれんじプチの1ヶ月キャンペーンについて、受講内容や料金の詳細が知りたいです。4/6までに入会すると特典があるのか、1ヶ月でやめても問題ないか不安です。

こどもちゃれんじプチについて教えてください😣今キャンペーンで1ヶ月のみの受講ができるみたいなので入ろうか迷っています。
4/6までに入ったら
・歯磨きミラー
・こどもずかん
・リュック
・お風呂で知育カップ
・しまじろうパペット
・おしゃべりブルーン
・絵本、冊子、DVDなど
これ全部届くっていう認識であってますかね?😣
1ヶ月でやめても受講料や違約金など大丈夫なのでしょうか?
ホームページ見てもよく分からなくて。。わかる方お願いします🥺

コメント

puni

全部届きます😁しまじろうパペット欲しさで1ヶ月だけの受講で即解約しました笑
1ヶ月分の受講料だけで大丈夫ですよ♡

• おもち

おもち

回答ありがとうございます💕
    そうなんですね!めっちゃお得ですね😳✨実際おもちゃとか安っぽかったりしますか?💦

• 3月28日
  • puni

puni

安っぽいことはないですよ😆絵本もしっかりしてるし、受講してよかったと思います🥰
    解約時は、次月号にこんなものが届きますよー!って言われたりしますがサラッと断れば大丈夫です笑

• 3月28日