※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントになりますか?旦那と相談してベビーサークルに決定しました。

娘の1歳の誕生日を迎えました。

遠くにいる、お義母さんから『プレゼント🎁なにがいい?』と聞かれて旦那と相談した結果、ベビーサークルになりました。

これって、娘の誕生日プレゼントになりますか?

コメント

あんこ

おもちゃが付いているベビーサークルならありだと思います😁

• はじめてのママリ🔰✨

はじめてのママリ🔰✨

コメントありがとうございます!

おもちゃ付いてるベビーサークルあるんですね!🙌
    楽しそう☺️

• 3月28日
ママリ

なるっちゃなると思います☺️子供のグッズの時点でなるかなって☺️

子供が遊べるものが欲しければ相談の結果を大人が便利なものではなく子供が喜ぶもので決定すればいいと思います☺️✨

はじめてのママリ🔰✨

おもちゃ沢山あるので、ベビーサークルあれば、その中に入れて遊んだり...って考えてました💦

ベビーサークル自体に
    おもちゃ付いてるのもあるって他の方から教えて頂いて、びっくりでした☺️

でも、お義母さんからLINEの既読はつくけど、返信来なくて💦
    忙しいとは言ってましたが、『ベビーサークルってプレゼントになるのかな?』と思い、質問しました😱🙌

• 3月28日
御園彰子

ベビーサークルって結構いいお値段すると個人的には思うし、中にお子さんが入って使うものなので、十分プレゼントになると思います😅
出産祝いに抱っこ紐とかチャイルドシート買ってあげるよって言ってもらうのと同じレベルだと思いますよ。
うちも実父から次男の1歳の時に誕生日にプレゼントをくれると言われたので、ベビーサークルをお願いしました☺️
ネットタイプのシンプルなものです。
今でもオモチャ入れて遊ばせてます。

はじめてのママリ🔰✨

確かに!
    抱っこ紐やチャイルドシートもプレゼント🎁になりますね!

ネットタイプあるんですね!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

十分なプレゼントです💧😅

はじめてのママリ🔰✨

凄く気になってしまって、質問しました!

• 3月28日