※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

鮮血混じりのおりものと腰の痛みがある場合、前駆陣痛かもしれません。病院に電話して相談してみることをお勧めします。

これって前駆陣痛ですか?
41w1dの初産婦です、お昼の11:30頃にトイレで真っ赤な鮮血混じりのおりものがあり、それから生理痛のような腰の痛みが襲ってきていますが、、感覚がばらばらで病院に電話するの悩んでます😢😢
判断基準がわかりにくいです、、💦
月曜から促進剤入れるために入院する予定でしたが、、電話してみてもいいのでしょうか。

コメント

hm(29)

私も一人目の時そのくらいの感覚で陣痛でした!電話してみてもいいと思いますよ☺️♥️

• わんこ

わんこ

ありがとうございます!あの後電話したら子宮口も4センチ開いていて入院になりました!回答ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 3月28日
ひま

8分前後で痛いのとおしるしありましたー
って電話してみていいと思います☺️
出産頑張ってくださいね!

• わんこ

わんこ

電話してみたら子宮口も4センチ開いていて入院になりました!回答ありがとうございました🙇‍♀️🙏💕

• 3月28日