※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
子育て・グッズ

お昼寝をおんぶで寝かしつけています😭夜は添い寝で寝るのですが、、、わ…

お昼寝をおんぶで寝かしつけています😭
夜は添い寝で寝るのですが、、、
わたし以外に誰かいると興奮して昼寝どころじゃありません笑
実家にいるのですが、いつも日中大人はわたししかいませんが
最近休校になって小2の妹がずっといたので
おんぶでの寝かしつけに慣れてしまいました💦
まだまだ先の話ですが、来年4月には保育園に行かせる予定です
1人で寝かせるように練習とかしなくて大丈夫ですか?

コメント

かびごん

長男さんの事ですか?

  • 🍭

    🍭

    そうです😊👌

    • 3月28日
  • かびごん

    かびごん

    1人で寝かせる練習してもいいと思います🙂完全に1人で、と言うよりポンポンしてたら寝るとか、夜も添い寝で寝るのなら昼も添い寝で寝るようにしたらいいと思います🙌

    • 3月28日