※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

女性は、自分の人生について振り返り、子供たちとの幸せを感じています。結婚や子育てに戸惑いつつも、子供たちとの時間を大切に思っています。反抗期を経て、子供たちとの存在に愛情を感じ、自分を大切にしたいと思っています。

毎月ネイルに美容室に色々自分のメンテナンスして

可愛いドレス着て

化粧も髪もバッチリ決めて

いい匂いさせて

チヤホヤされて

個人的に夜のお仕事は凄く好きだった。

昼職も色々経験して。

子供は大っ嫌いで声だけでイライラする程だった

自分の時間が大好きで自分が大好きで

結婚するなんて思いもしなかった

ずっと1人で自由気ままに生きていくと思ってた

今の旦那と出会って結婚して

娘が生まれて

2年後には双子が生まれてきてくれて

大変な事だらけで自由もないけど

それでも何故こんなに幸せなんだろう。

我が子の泣き声は可愛いのだろう…

たまにやっぱり自分が家計に収まるなんて

合ってなかったんじゃないか。

もう全部やめて自由になりたいって思うけど

やっぱり今更この子達が居ない人生が

考えられなくなってる自分が居て

子供の力って凄いな。

中学から反抗期始まって

好き勝手にクソみたいに生きていた

22までの私に教えてあげたい。

24歳の春あなたは寝顔を見て愛おしくて

涙が出そうになる存在3人に囲まれてるんだよって。

この子達に出逢って

タバコもお酒もやめたんだよって

自分の身体に傷つけてまでも大切にしたい存在に出会えたんだよ。





コメント

deleted user

素敵ですね😊私もずっとこどもキライでした。今では3人のお母さんです✨我が子は何より愛しくて、幸せです😌🌸💓

はなはな

投稿見てとても温かい気持ちになりました😊
立場は違いますが未婚シングルで出産するので、予定日が近づき不安に思うこともありましたが…
早く子供に会いたいな、いっぱい抱きしめてあげたいなと改めて思いました😌🌼
素敵な投稿ありがとうございます😊💓