※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
ファッション・コスメ

来月から職場復帰。今まで汚れていい服ばかり着ていてなに着て行けばい…

オフィスで上品、お洒落な服装の参考になるようなインスタグラマーさん紹介してほしいです。
来月から職場復帰。
今まで汚れていい服ばかり着ていてなに着て行けばいいかわかりません。
どなたかこの春一押しのコーデなど教えてください💦
また、ワンピースなどになにを羽織るといいかとかそういうバランス的なことを考えるのも苦手です💦

コメント

Rio☺︎Mioママ

オフィス向けなら
akko3839さんが参考になるかなーと思います💡
あとはオフィスカジュアルコーデ配信のアカウントがあるようですよ😌
bote_coordinate

k664rさんフォローしてるのですが、私の職場は服装なんでもOKなので、なつさんの希望と違ったらごめんなさい🙏

• さはな

さはな

沢山お洒落なアカウントありがとうございます!全部フォローしました!
    今季何か買った服とかありますか?!昔の服とか捨てるに捨てられてなくて自分が持ってる服に何買えばいいか何持ってるのかも把握できてないです💦

• 3月28日
  • Rio☺︎Mioママ

Rio☺︎Mioママ

ベスト+ブラウス、プリーツスカート、バックプリーツワンピ買いました😊
    基本的にカジュアルなので、トップスはパーカーやプルオーバーが多くて😅

• 3月28日
  • さはな

さはな

わぁー!ワクワクしますねぇ!どんなのか見てみたい😍バッグプリーツワンピ絶対可愛いーー!ベストとかも持ってないなぁ✨お洒落ですね❣️

• 3月28日