※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

加藤レディスクリニックでの採卵周期について、次回予約が混乱しています。初診後の次回予約内容が変わり、不安になっています。次回通院でどの予約をすればいいか迷っています。

加藤レディスクリニックの採卵周期について分からない事があり…困っています💦

初診の時は、次回診療内容が「スタート」にチェックが入っていました

その後初診で受けた血液検査の風疹の抗体に引っかかり、医師との面談があるとの事で採卵周期とは関係なく2回目の病院へ行っています

その時にいただいた紙には採卵周期の次回診療内容が「卵胞計測、ホルモン値確認」になっちゃってるんですよね…
(画像添付しました。左が初診時、右が風疹の抗体の話をする為だけに行った2回目の通院時の用紙です)

先生のミス?どういう事?と不安になっています
次の通院の時は採卵周期に入ることは間違いがなく、その時の予約をスタートでいいのか卵胞計測でいいのか、どっち指定にすればいいのか困っています😂😂😂

加藤に通われている方、初めての採卵周期の時はどちらで予約してくださいと取られていましたか?教えて下さると嬉しいです💦

(風疹の抗体が着いたかまた血液検査をすると言っていましたが…その血液検査の事を指して卵胞計測、ホルモン値確認の指定になってるんでしょうか?🤔
こういう時電話で問い合わせられるのかも分からなくて困っています😂😂😂)

コメント

Elly

電話で問い合わせした方が確実だと思います。患者番号を言って今の状況言えば確認してくれると思います。ただ、繋がりにくいです。。