※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
妊活

2人目の妊活中で、旦那との関係改善のためにどう誘うか悩んでいます。息子がいるため、2DKの部屋での行為が難しいです。他の方はどうしているか教えてほしいです。

2人目希望してますが、1人目の妊娠発覚してから今までずっとレスです。

ご自身から旦那さんを誘った方、どんなふうに誘いましたか?

ちなみに2DKの賃貸に住んでいて、旦那がとなりの寝室、私と息子がリビングに布団敷いて寝ています。
私が息子を寝かしつけてから旦那のいる寝室にいってするようになると思うんですけど、してるときに泣き出したら途中で息子のところにきてあやさないといけないですよね😂😂
そこから再開って無理ですよね😂😂

みなさんどんな感じで2人目以降妊活してますか?
そのときお子さんはどうしてますか?

コメント

1人目出産以降夫婦生活ナシでしたが、ストレートに、『2人目欲しい』って言って誘いました🤣
旦那も2人目欲しかったみたいで...
2人目のためだけに夫婦生活してる感じで、今は妊娠したから当然してないし、3人目は考えてないからたぶんこの先もこのままレスです😅

子どもは別の部屋で寝かせてて、短時間で終わってたので起きて来なかったです。

• そららん

そららん

やっぱりストレートが一番ですね🤣
    私も2人目授かったとしたら、またレスになる自信ありです😂

• 3月28日
めちょ

私は
今日する~?
っていってみたり
くっついてみたり笑っ

たしかに、途中で泣かれたら
中断しますけど
すぐ寝るようなら
再開してましたよ!

長引くときは
延期でしたね(^^;

• そららん

そららん

その誘い方かわいすぎます💓
    泣いてもすぐ寝てくれれば再開できますね!
    ありがとうございます!☺️

• 3月28日
miffy

2人目希望と、排卵日付近をお知らせしてました🙋うちは、割りと事務的&すぐに終らせてました🤫

もな💅🏻

私は子供が朝まで安定してぐっすり眠るようになってから、妊活し始めました!