※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

皆さんどこで家を建てましたか?ローコスト住宅がめちゃ気になります!タ…

皆さんどこで家を建てましたか?
ローコスト住宅がめちゃ気になります!
タマホームとかで1500万とかで家建てられたって
ネットの広告書いてあるんですけど
詳しい方教えてください!

コメント

私の実家が今タマホームで注文住宅を建ててる最中です!

地元の工務店で建築しました!

こだわりがなくて、とにかく家が欲しい!って人ならローコストもありだと思います!

ローコスト住宅の話聞いたことがありますがやはり使ってる材料などは、劣るかなという印象でした。
標準装備じゃ物足りなくてオプションつけると割高かなと💦

タマホームは、悪い評判聞いたりしますね!ネットの口コミとか参考になりますよ!
ちなみにタマホームで話聞きましたが4LDKで屋根裏有りで2300万でした。
いろんなオプションもついてます^_^

わんわん

タマホームで40坪の2階建ての注文住宅、40坪の大きさで1400万、オプションをかなり多く入れて+300万、その他付帯工事入れて全てで1900万、そこから外構や地盤調査等全て含めて2500万って感じです。
もともとタマホームは坪数で土台の金額が変わるのでとってもわかりやすいです。坪数を35坪など少なくしてオプションも少しにすれば全てコミコミ2000万も夢じゃないと思いますよ!