※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

本当に夜の営みに楽しみが湧かない。やりたいと思う時はありますがいざ…

本当に夜の営みに楽しみが湧かない。
やりたいと思う時はありますがいざやってみると楽しくもないし何がいいのか分かりません。
旦那も毎日でも求めてくるような人なので頻繁すぎて燃えないのもありますが日に日に嫌だと思う気持ちが増えてます。まだ子供欲しいけど頻繁にやるのもいやだし全く楽しくないです、はい、楽しくないです
かっぴかぴです。どーしたらよいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

わかります。わたしもかっぴかぴで、いつも旦那が苦労してはります。笑

  • ママリ

    ママリ

    もうその行為、気持ち悪く感じませんか?😂
    旦那さんはどーしてますか?(笑)

    • 3月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供産んでから、ほんとに気持ち悪いです。笑
    乾きすぎてて入らないから最近はローションは必須です笑
    ローション様様です。

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    同じで嬉しいです。(笑)
    産後直後から1年半は本当にしたくなくて喧嘩の日々でした😂
    あーなるほどですね…
    終わった後の処理のだるさはピカイチですね😞✨

    • 3月28日
いつきmama

私も旦那とやるってなって前戯されてもかっぴかぴです笑
俺じゃ濡れなくなったんだって言われますけど、いや。なんかわかんないけど身体が反応しなくなったって言います😅
うちはなんだかえちえちむーどにならないというか旦那がそういう雰囲気にするのがわからないと言っていました💧

  • ママリ

    ママリ

    いやー全く同じすぎて😭😭😭別にまあきもちもよい、感じているはず、が、しかし触るとカピカピ…なぜ?って感じです(笑)

    んーそれは雰囲気作ればぬれるってことですか?(笑)

    • 3月28日
  • いつきmama

    いつきmama

    私の旦那早漏なのでさらに満足しないで終わります笑
    ムードのギャップでまだ濡れるかもですが…😅

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    したくない私からしたら早漏羨ましいです(笑)
    でも前戯してくれても濡れないのはテクの方に問題があるのですか…?😭

    • 3月28日
みぃママ😋

同じです
今日、久々にしましたが途中で気持ちが嫌になってしまってとっとと終われとしか思っていませんでした…(笑)

楽しくないけど、頑張って気分を載せるしかないんですかね…😞

  • ママリ

    ママリ

    同じくですwww
    私のところは1週間に1回は必ずあるので本当に吐き気がします🥶

    頑張っても頑張っても無理ですね…ここだけの話他のイケメン想像したりしてます…(笑)

    • 3月28日
  • みぃママ😋

    みぃママ😋

    1週間に1回〜2回はありますよ
    うちは(笑)😂
    でも、しない時は2週間くらいしません
    想像力がいいですね〜👍🏻👍🏻

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    仲間ですね(笑)
    しない時がないのでこれまたきついです(笑)

    • 3月28日
  • みぃママ😋

    みぃママ😋

    仲間ですねぇ😁
    拒んだり出来ないんですか?

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    拒みますけど、だいたい喧嘩なって結婚して今まで何回大喧嘩したかわからないですね…(笑)

    • 3月28日
  • みぃママ😋

    みぃママ😋

    そうなんですね…
    拒んで喧嘩って大変…
    旦那さんも自分でやるということも考えればいいのにとは思いますが、
    まま(22)さんは自分で処理することは反対ですか?

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    本当に苦労してますそこは(笑)
    いや自分でもほぼ毎日してるんですよ(笑)
    私は隣にいても1人でやってもらってる時全然あります(笑)
    むしろ、そーゆーお店に行って欲しいですよ😩

    • 3月28日
  • みぃママ😋

    みぃママ😋

    毎日…ですか!?
    すごく元気ですね
    旦那さん…(笑)
    私も妊娠中はよくありました
    でも、最近は疲れてやる前に旦那が寝ちゃうので無くなりました

    そうしょっちゅうだとさすがに言って欲しいと思いますね😅

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    30すぎて…ありえないですよ…
    旦那さん😭😭😭

    それ言ったら怒られましたけどね…(笑)

    お互い頑張りましょうね、色々と💦😳🔥

    • 3月28日
  • みぃママ😋

    みぃママ😋

    そうですね💪🏻💪🏻

    • 3月30日