※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタ苦手な方はスルーお願いします。妻側のセックスレスについてです…

下ネタ苦手な方はスルーお願いします。
妻側のセックスレスについてです。
産後10ヶ月くらいで行為を再開してから月に1回くらいのペースでしてはいます。
子供が生まれてから旦那は子育てにも家事にも協力的で全然嫌いになったわけでもないのですが、あまりする気が起こりません。
嫌でもないですが別にしなくてもいいかなというのが正直な気持ちです。
ただ夫婦にとっては大切なスキンシップだと思うので、女側がする気が起きる方法があれば教えてほしいです。
旦那はできれば週1ではしたいそうなので、できれば自分も気分が乗りたいです...。

コメント

はじめてのママリ🔰

答えにはなりませんが、私もしなくてもいい派で拒否してたら、最近気づいたんですがいつの間にか1ヶ月以上してなかったです🤣
これは浮気されても…とか思ってます💦
行ってきますおかえりもキスするし、スキンシップは多い方なのですが、セックスはやる気が起きないです😩
キュンキュンしたり、ラブシーンが多いマンガやドラマを見るとかどうですか?

もぐもぐ

私も、全然したい気持ちになりません…特に産後1年は、育児の疲れもあったり、子どもが綺麗すぎて旦那が汚く見えていたので、ほぼしませんでした。それで喧嘩もしましたが、「愛してるけどホルモンバランス的に無理」で押し切りました💦

週1が苦になるようであれば、母親の本能で難しいことを旦那様に理解してもらえたら良いなぁと思います😥