※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が熱と咳で不安。妊娠33週で上の子もいる。病院も限られてる土曜日。ストレスで優しくできず、旦那に迷惑と感じている。

旦那が昨日から37度台の熱、咳をしています。
今妊娠33週、上の子は3歳。
不安で仕方がないです。旦那に優しくできません。
明日は土曜日。病院も限られてるし、なんでいつもこうなのかなって思います。
今年はインフルエンザにもなってるし、風邪も家族の中で1番かかるし。
なんでこんなときに。
本当優しくなんてできない。しばらくどこか行ってほしい。迷惑としか思えない。ひどい女だけど本当もういや。

コメント

りみ

日々、家事育児おつかれさまです。

旦那が鬱陶しい時ありますよね
優しく出来ない気持ちすごくわかります!
そんな私の旦那は、明後日から1ヶ月仕事で出張です!
素直に、、、、、嬉しいっ!!!!笑

りすまま

分かります😥
特に今は本当に怖いですよね💦
私も昨日旦那が『風邪ひいたかも…』って言ってきた時に、『大丈夫?』の前に『えっ!?うつさないでよ!』と言ってしまいました😅

まま

超失礼ですけど
私もそう思います😭

コロナ流行ってるのに熱あるとか言われたらすぐコロナを疑っちゃいます😱

おなか大っきいし思うように動けないなか、3歳の子を見て、大っきいのまで見るきしません😱笑

にゃあん!

私の主人も一昨日から風邪38.5 本当に迷惑としか思えず、同じく優しく出来ない💔

主人も家族の中で一番風邪引くし、マジで貧弱じゃん!!って言いたい位です。

凄く共感出来てしまいすみません。

♡♥︎♡

わかりますわかります。
男の人って染色体?遺伝子?的に女の人より体弱いらしいです。
うちも旦那が1番体調崩しやすいし、すぐ子どもの風邪うつるし、去年も一昨年も真っ先にインフルかかってます😇
今はコロナがあるのでもし熱疑惑あればもう実家帰ります。

さおりん

わかります。私も妊娠初期に旦那にリンゴ病移されました😅発症時は泣いてばかりで、不安でしかたなかったけど、なんとか無事に臨月まで来れました。
とにかく旦那にキレまくりましたね。

usachisa

いやぁ…本当それですよね💦
今は特に。

私も主さんと同じ状況で、風邪ひいた旦那は日に日に咳が悪化していく一方で。
すでに私や息子も風邪ひいてる状態です😭
かれこれ2週間経ちますがまだ治ってません……

さらに職場の近くの診療所ではコロナ患者がでたとの情報があったらしく…😱。。
もう何も言えません。

私も旦那も呼吸器疾患の持病持ち、コロナであればリスク高なのに!!
やーめーてーーーってなります💦💦

りり

いやーーー💦一緒には過ごすの無理ですね💦しかもこの時期に…。実家に帰ってほしい…😥