※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠中の出血が続いており、心配です。医師には原因がわからず、安定期に入る直前で不安です。赤ちゃんは元気で異常はないとのこと。

完全に止まらない出血💦
初期の頃少量の出血があり緊急で
病院へ行きましたが赤ちゃんは元気で
止血剤と流産防止の漢方をもらい
しばらくして出血は止まりましたが
2週間後くらいにまた出血しました。
赤黒く鮮血では無いので古い血だと言われました。
その後、茶おりになり、そろそろ止まりそう!ってところでまた出血😫 今日も夜までずっと出血も何も出てなかったのに、いきなりまた出血💦 止血剤と張り止め飲んでますが、なかなか完全に止まりません。先生にも出血するような原因はないから大量出血することは、ないと思うと言われましたが出血が心配です😭 安静にしてなんとか14w5dになり、エコーでは赤ちゃんは元気ですが、止まりそうになったらまた出血の繰り返しで不安です😫もうすぐ安定期なのに。。大丈夫なのかな😫これまで2回深夜に病院へ行き、1週間から2週間ごとに診察してもらってますが、とくに異常は無いということで、原因も不明だし😢はやく安心したマタニティ生活したいです

コメント

ひよこ

めちゃくちゃ不安ですよね😿お気持ちお察しします😭💦

私も8週くらいからダラダラ出血が止まらず薬飲んでました😿
医者から絶対安静と言われてたのでトイレとお風呂とか以外はほぼ寝たきり生活で…😂
かなり辛かったですが、安定期になったら出血も止まり、その後は何も問題なく元気な赤ちゃん生まれてきてくれましたよ👶
ちなみに私の姉も初期に出血してましたが安定期入ったら同じく止まってました!

• りんご

りんご

もうすぐ安定期なので
    止まってくれることを
    祈ります😫

• 3月28日
@リー

私も今そんな感じです…あと2週間ちょっとで安定期なのに安心して過ごせないです(><)私は出血を繰り返すというよりは茶オリがずーっと続いてる感じですが、やはり診察では出血してるところもなく赤ちゃんも無事で…お互い早く楽しいマタニティライフをおくれるといいですね(;_;)

• りんご

りんご

安定期で止まってくれることを祈りましょう😫

• 3月28日