※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
お出かけ

昨日、今日で羽田空港や飛行機を利用された方いらっしゃいますか?都内の…

昨日、今日で羽田空港や飛行機を利用された方いらっしゃいますか?
都内の実家に帰省していて、もともと明日九州に帰る予定でした。
首都圏で自粛要請、こっちで人が多いとこいてもと思い、、
もう飛行機乗って帰ります。
羽田空港や飛行機も空いてるといいなーと🥺

ニュースも見てますし、色々理解してる上での判断なので飛行機乗ることに対する誹謗・中傷などのコメントは求めてないのでお控えください🙇‍♀️

コメント

deleted user

航空関係のものです。
めちゃめっちゃ空いてます。😢

  • ぺたろん

    ぺたろん

    情報ありがとうございます🥺
    全体的に空いてますか?
    やはり乗る人もかなり少なめですかね?

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全体的に空いてますよ
    どこの航空会社利用しますか?
    スタフラ、ソラシドは、便数がもともと少ないのでまあまあ人乗ってますが
    ANAJALは空いてますよ。

    • 3月27日
  • ぺたろん

    ぺたろん

    そうなんですね😭
    ソラシドエア なので少しは多いかもってことですね💦
    それでも混んでいるよりかは助かりますが🥺

    • 3月27日
ぷー

どうしてもやむを得ない事情で昨日羽田空港から飛行機に乗りました!
ANAでしたが、空港も機内もとても空いてました😣

  • ぺたろん

    ぺたろん

    そうなんですね🥺
    ANAで空いてたのですね!
    ソラシドも空いてたらいいなーって思ってます😭

    • 3月27日
デコポン

回答でなく申し訳ないのですがぺたろんさんはもう飛行機利用されましたか?
私は来週末ソラシド利用で九州へ里帰りする予定で…
羽田とソラシドエアはどのような感じだったか教えていただけると助かります😢

  • ぺたろん

    ぺたろん

    一昨日、ソラシドエア 利用しました!
    私は宮崎でしたが、1番後ろの席にしていただいて隣りはいなく、通路挟んでも1人!って感じで3列席に1人いるかいないかくらいでしたよ🥺
    羽田もガラガラ〜ってわけではないですが、かなり人は少なかったです!
    無事に移動できるといいですね🤗

    • 3月30日