※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちお
家族・旦那

もう我慢の限界で今朝LINEで嫌いなのは充分伝わったから私のこともほっ…

もう我慢の限界で今朝LINEで嫌いなのは充分伝わったから私のこともほっといてくれと旦那に言ったら気持ち的にとてもスッキリしました。
都合いい時だけ(セックスしたい時だけ)引っ付いてきて限界がきてました。
いつも流されてしてしまっていましたが今朝ほっといてくれと伝えた後ゴムなども処分しました。

浮気されてから毎日泣く日々でいっぱいいっぱいでしたが仮面夫婦でもなんでもいい。ただ下の子がもう少し大きくなって私が働けるようになるまでは耐えてお金を貯めるんだと思って頑張りたいと思います…

コメント

はじめてのママリ

まだまだ小さなお子様たちがいる中、大変な思いをされているんですね😢
私も今すでに仮面夫婦頑張ってます!!
浮気され、モラハラな旦那はいらないので、私が働いて生活できるようになるまで心の底ではATM要員として任命しました(笑)
その日が来るまで頑張りましょうね!

もちお

浮気されモラハラ同じです…(T_T)
仮面夫婦生活どうですか?
私はもうほっといてほしいという旨を伝えてしまったのでギスギスしてますが私としては気遣って顔色伺いながら生活するよりはよっぽど楽でルンルンです!笑笑