※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

37週でのおしるしについて質問です。古い血の出血痕がある場合、どのような感じでしたか?

今日、37週で正期産を迎えました!
トイレに行くと、おりものシートに出血痕(古い血?黒っぽくなってる)が3分の1くらいの面積についてました!おりものシートも水っぽくなってました。
その後、出血もありません。
拭いた時は普通のおりものはつきますが、血が混じったりはしていません。
鮮血がでて、乾燥して黒っぽくなったのか、古い血がでているのか、、😰
みなさんおしるしはどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

動き回ったりしてましたか?
おしるしってそんなに大量に出るんですか💦💦💦

• りんご

りんご

切迫早産で入院していたので今日までは実家でゆっくりしてました!36週の時にもピンクの出血痕があって病院で診てもらったところ、破水もしてないので大丈夫です。と帰らされました😂😂

• 3月27日
amb

私は37週ちょうどで出産しました。

最初のおしるしはおりものに血が混じった感じでしたよ!
水っぽさもあり上位破水だったらと不安だったのでその日の朝一に内診してもらいました。

• りんご

りんご

おりものは普通なので違うんですかね(T . T)教えていただきありがとうございます😊

• 3月27日
  • amb

amb

おしるしも人それぞれ違うと思うので、もし不安があれば病院に電話して受診すべきか聞いてみた方がいいと思います!

• 3月27日