※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ママ
子育て・グッズ

3歳以降の予防接種の予定はありますか?春休み中に受けようと思っています。

3歳以降で予防接種の予定がある方、行っていますか?コロナが落ち着いてからにしますな?
乳児じゃないのでそんなに急いでいるわけではないのですが、春休み中にと思っていたので。

コメント

すもも

コロナも怖いですが、予防接種受けないで病気になっても怖いので、受けなければいけないものなら行きます✨

ychanz.m😈❤️‍🔥

先月まで行ってました😁!
うちはちょっと遅れ気味だったので行きました💦じゃないと追加の時に期間内にできないので😭

いつ落ち着くって保証もないのでしっかり予防策とって行きました😊

ジャンジャン🐻

日本脳炎ですよね❓😅
最悪なってしまったらてのほどこしようがないのでこれからどんどん蚊も増えてきますしうちは末っ子も日本脳炎すすめてますよ💦

yu*○

今日子供3人連れて予防注射してきました😊
病気の方と健診と予防注射を分けた部屋でやってくれる病院なのでそこで予約して受けてきました。お兄ちゃんが日本脳炎を急ぎでやらないといけないなく、1歳の子も注射してきました。これからコロナがどうなるか分からないからどうするか迷いますね!

あん

3歳になってうちも予防接種受けないといけないのですが、すごく悩んでいます
とりあえずもう少しコロナ様子みようと思います

ママ

いつ終息するかわからないですよね。
行っちゃおうと思います