※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
産婦人科・小児科

福岡県苅田町に引越し、2人目妊娠中で産婦人科を探しています。行橋、小倉南区周辺の予約制で待ち時間が短い産婦人科をおすすめしてください。里帰り予定で検診のみ通います。

福岡県の苅田町に引越しします。
2人目妊娠中のため産婦人科を探してます。
上の子の預け先がないので、
予約制
待ち時間が短い
産婦人科ありましたら教えて頂きたいです。

行橋、小倉南区辺りの病院がいいかなぁと考えてます。
里帰り予定なので、検診のみ通う予定です。

おすすめの病院教えて下さい

コメント

みみ

苅田町へようこそです😆✨私は、立野レディースクリニックで出産しました!2回目からネット予約ができます☺️順番が近づいてきたら家を出るようにしていました✨先生が1人しかいないので、待つ時は待ちますが、、、お産が入った時は診察は完全にストップします。けど、次の日の最初に予約を入れてくれることもありました❣️

よっこ

小倉南区にある、宗産婦人科お勧めです☺️予約制ではありませんが、現在は分娩をされていないので、平日の患者さんは少なく、ほとんど待つことはありませんでした。土曜日は待つことがあると聞きますが。

院長は年配の男性で、無口で、昔ながらの先生って感じですが、こっちが色々質問すれば答えてくれますし、赤ちゃん思いのとても優しい方でした。看護師さんや助産師さんも皆さん良い方ばかりです。

私も里帰り出産予定でしたので、健診のみの産院を探していたので、ちょうど良かったです。
今でも母乳相談等で月1回程、助産師さんの外来に行っていますが、平日は待つことないですよ。
先生もたまに赤ちゃんの顔見に来てくれますし、本当に居心地の良い産院です✨

よつば

私もよっこさんと同じです。
苅田町に住んでますが、宗産婦人科に最初は行ってました。私は、年齢的に大きな病院がいいと言う事で、北九州総合病院に紹介をして貰いましたが、先生は、風邪ひいたとかで、大きい病院は、大変だから、うちに来てもいいよ〜って言ってもらいました😊

さぁちゃん

苅田には産婦人科はないです💦

私は行橋のしんもと産婦人科で出産しました(^^)