※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
子育て・グッズ

ディズニー英語システムのシングアロングDVDについて教えてください。途中巻だけでも問題ないですか?本は必要でしょうか?わからないことだらけで恐縮です。

ディズニー英語システムについて教えてください!

サンプルDVDや公式のYouTubeが大好きでめちゃくちゃ見てくれるので、メルカリとかで試しに買ってみようかなと思っています。

サンプルでも歌が特にお気に入りのようなのですが、シングアロングのDVDの途中巻(例えば10巻とか)だけ買っても問題ないですか?
1から見ないと微妙とかありますか?

あと、本(ガイドというのですかね?)はあった方がいいのでしょうか?

わからないことだらけで恐縮ですが、ご存知の方いましたら教えてください💦

コメント

deleted user

サンプルに入っているのは1〜6あたりの前半部分、プレイアロングやレッツプレイからの抜粋だと思います。
数字が大きくなるにつれて難易度が高くなるので、後半だとつまらないかもしれません💦
シングアロングをとりあえず見せるだけならガイドはいらないと思いますよ。

  • き

    コメントありがとうございます😊
    やはり1巻(に近い方)から見た方がいいですよね💦

    もしよろしければ教えていただきたいのですが、ステップバイステップDVDで「play all songs機能付き」というのはシングアロングの代わりにはならないでしょうか?
    中古も色々ありすぎて、どれを買うか悩んでしまいます🙄

    • 3月27日