※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
お出かけ

あー、ハーモニーランドも福岡のアンパンマンミュージアムも娘の誕生日…

あー、ハーモニーランドも福岡のアンパンマンミュージアムも娘の誕生日当日には連れて行かれなくなってしまった😭😭😭😭
コロナめ!悔しいーーー!!!

コメント

kofuku

うちもです!ハーモニーランドは3歳までが無料なので4歳になる数日前に連れてく予定でしたが休園で連れて行かれず4歳になってしまった😩次行く時は娘の料金発生しますし💧
本当コロナが憎い😱💦

• キティ♬

キティ♬

ハーモニーランドは4月上旬まで休みます。なんてホームページに出てて。はっきり日にち言ってよ!って思うんですけど、きっと2週めくらいまではとりあえず休園ですよね😞
    確かに〜料金発生するから悔しいですよね😤
    でもコロナで休園中にお誕生日を迎えたのであれば、バースデー割とかありませんでしたっけ?

• 3月27日
コナン

うちもです😔
今日が誕生日で連れて行く
予定だったんですが
コロナで辞めました😔
同じく福岡のアンパンマン
ミュージアム楽しみだったんですけどね😭😭

• キティ♬

キティ♬

今日でしたか😊娘さん、お誕生日おめでとうございます😆🎉❤️
    ハーモニーランドもアンパンマンも休園になってしまってて行けませんね😣💦
    休園中にお誕生日を迎えるのが悔しいです😞💦

• 3月27日
みー

うちはユニバがダメでした😭

• キティ♬

キティ♬

そうですよね😣ほとんどのテーマパークは休園?ですよね😵
    CMでしてる最新のアトラクション楽しそうですよね😁

• 3月28日
  • みー

みー

私はドラえもんの恐竜コラボが楽しみでしたー😭🤗

• 3月28日
  • キティ♬

キティ♬

それはお子さんも楽しめそうですね♡
    とにかく早くコロナが収束してくれるのを望むのみですね😞

• 3月28日