※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA🥑
子育て・グッズ

子供用タオルとオムツゴミ箱について質問があります。新生児用タオルや大容量のゴミ箱が必要か悩んでいます。

二児ママさんに質問です!
2人目の赤ちゃんが産まれた際ってタオル新調しましたか?
うちは1人目の時に今治バスタオルを子供に買い今もそれを使っているのですが最近は洗濯も分けてなくて私もたまに使っちゃったりしてて、新生児用にガーゼっぽいのとかあったほうがいいのかなぁ🤔と思いました。

2つ目はオムツのゴミ箱は何を使っていますか??
犬もオムツをつけていて上の子もまだオムツな為、今使っている小さな蓋付きゴミ箱だと週2でもきつくて😅オムニウッティも良いなとは思ったのですがもう少し沢山入るものがいいのかなとおすすめありましたら是非教えて頂きたいです🙇‍♀️🧡

コメント

まま

唯一ガーゼ、バスタオルを買い足しました🙆‍♀️🙆‍♀️✨

オムツのゴミ箱は、使ってません👌👌

deleted user

へたってたので買い直しました。その辺の安いタオルです。

ゴミ箱はピジョンのオムツ用を使ってます。