コメント
ママリ
乳児湿疹だったら保湿をしっかりするのがいいかと思います😊
うちの子もひどかったですが、小児科で保湿剤と弱目のステロイド出してもらったら1日できれいになりました😂💓
お宮参り気になるようだったら一度病院行かれてもいいと思います!
はな
わたし皮膚科つれていきました!
すぐ湿疹ひきました!
まだ継続して皮膚科には
通ってます🤗🤗
ママリ
乳児湿疹だったら保湿をしっかりするのがいいかと思います😊
うちの子もひどかったですが、小児科で保湿剤と弱目のステロイド出してもらったら1日できれいになりました😂💓
お宮参り気になるようだったら一度病院行かれてもいいと思います!
はな
わたし皮膚科つれていきました!
すぐ湿疹ひきました!
まだ継続して皮膚科には
通ってます🤗🤗
「写真」に関する質問
34週初マタです👶🏻 先日、実母が「妊婦姿、写真撮らせて!」と写真を撮ってきました。 下アングルのどすっぴんなので誰にも見せて欲しくなく、 「誰にも見せないでね」と言ったのにも関わらず既に職場の人たち数人に写真…
気にしなければいいような本当くだらない事なんですが、保育園の写真ってやっぱり先生の好きな子とか無意識に多めになるんですかね?😂 うちの子あまり写らないな〜、よく泣くし手がかかるからかな〜迷惑かけてるんだろう…
みてねと義母 義母はみてねの更新をめちゃくちゃ楽しみにしてくれていて、 私もスマホのバックアップの代わりと思って日常の写真をアップしまくっています。 みてね みたよー!と会うたびに言ってくれるのですが、 『…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あお
1日できれいになったんですか!!
皮膚科じゃなくて小児科でいいんですね😶
小児科に行ってみます♪
ありがとうございます♪
ママリ
個人差はあると思いますが、うちは1日で綺麗になってびっくりしました😂!
さすが病院だなと思いました(笑)
小児科で大丈夫だと思います!
よくなるといいですね😊