※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
家族・旦那

旦那のことがあんまり好きじゃなくなった。子供が生まれてから、恋人気…

旦那のことがあんまり好きじゃなくなった。
子供が生まれてから、恋人気分の旦那に愛情がもてなくなりました。だんだん子供の面倒を見てくれるようになり(でも心配でつききっきり)夜中も起きて抱っこしてくれるようになりました。
ですが、二人の時みたいにだいすきーとか毎日キスしたいとか思えなくなってしまってます。子供が大きくなったら復活するんですかね。。子供は二人欲しいですが..なんかこのまま一人でもいいんじゃないかって思います。。(眠れないしまたこの生活が来ると思うときつい)

コメント

たる

今は多分一番しんどい時期でそんなこと思えなくて当たり前です!
健全健全✨🤭
きっと気持ちも変わります。
と、言いたいところですが、うちには2ヶ月半の息子がいますが、あやすと笑ったり少しずつ成長がみえます。。。と、お父さんが抱っこしててもお母さんを目で追いかけてたりするので、旦那的には面白くないというか、少し私に張り合ってくるところがあり多少鬱陶しいのが現在です 笑😂
でも子供寝かしつけてから主人の寝るベッドに行き、世間話したりじゃれたりする余裕は出てきましたよー!😁
0ヶ月の時は本当にメンタル死んでました…

• マニロ

マニロ

そうなんですか😭😭😭あんなに旦那が大好きだったのに😭😭😭今じゃ使えない、イラつくやつー!って思っちゃいます😣😣
    健全ならよかったです!もうすぐ1ヶ月...2ヶ月になる頃には落ち着いてくるかなあー。。
    お母さんのこと目で追うってとっても可愛いですね♡うちの子も早くそうなって欲しいなあー♡張り合ってくる旦那さん可愛いですね😋

• 3月27日
  • たる

たる

大好きだったんですね🤩
    実は私も大好きでした、妊娠中もずっと。
    ママリとか見てて自分がいつか旦那が嫌いな日が来るんだろうか…と思ってましたが、なんだか割と早くきました 笑
    でもこれは一過性と信じてます😂
    子供の成長で色々意見の食い違いも出るでしょうしどうなるか分かりませんが、その都度ストレスを逃しながら頑張りましょー!

• 3月27日
  • マニロ

マニロ

大好きでした〜(過去形)旦那は相変わらず大好きだよとか言ってくれますが。。ハイハイって流す日々です...😫😫😤子供の世話してくれないから普通になったとか言ってます。笑
    私もです!自分はそうならないって思ってたのに。。一過性ですよね?!たしかに‼️意見の食い違いありますね😢😢適当に流しながら頑張りますか♡

• 3月28日
生チョコ

私もそうです。出産してからはくっつきたく無いです。
今は大変な時なので仕方ないと思います!疲れもあるし。
ウチの知り合いはしばらくして戻ったみたいです!
1人によりますね!
とにかく今は子育てに専念された方がいいかも(^^)