※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お金・保険

子ども服をリサイクルショップに持っていくと買い取ってもらえるか、値段がつくか相談したいです。ファミリアのワンピースとバーバリーのスカートを持っていますが、古いものです。

カテゴリーが違うかもしれません。。。
全然わからないので、わかる方いたら教えてください!

いらなくなった子ども服を整理してたら出てきたんですが、リサイクルショップに持っていったら買ってくれるんでしょうか??ほぼ値段はつきませんか??
ファミリアのワンピースとバーバリーのスカートです。
だいぶ、古いものです。
わざわざ持って行くほどでもないですかね(^-^;

コメント

ぷうたん

メルカリがいいと思いますよ😊

deleted user

1枚10円とかにもならないかもしれないです。
本当に衣類は引き取ってもらう感じなだけの金額にしかならないです

deleted user

値段はつかないかもしれないですね💦わたしなら他のいらない衣類と一緒にリサイクルショップ持っていきますけどね😳

もみん

メルカリなら売れると思いますよ!
リサイクルショップだと最悪売れなければ何g十円とかもあります😂

たかちゃん

発送が面倒じゃなければメルカリがいいと思います…!

(^^)

みなさんありがとうございました。やっぱりダメですよね。メルカリならいいかもですね!勉強になりました!