※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buu
妊娠・出産

妊婦の方へのコロナ対策について質問です。コロナ感染が胎児に影響するか心配です。手洗いやうがい以外にどんな対策をしていますか?

妊婦さんに質問です🤰💕

コロナ怖いですよね😭
やっぱりコロナになってしまったら
胎児に影響あるんですよね?

コロナにならないために
手洗いうがい以外の対策何してますか?

コメント

ao

マスクはしてますがなくなりそうで、次いつ手に入るかわからないので怖いです😭

まめ

出かけない…
もう究極で、これしかないですよね😭💦
コロナ怖いです😭😭

ママリ

一度スーパーなどにきて行った洋服は帰ってきたらすぐに脱ぎ、絶対に洗います。
綺麗だから。少しの間しか着ていないから。などの理由で洗わずに切る事は避けています。

アウターなど洗えない物はスプレーしてハンガーにかけて乾かしています。
娘の物も同じです。

🌃

手洗い、アルコール消毒、あとは健康的な食事、睡眠をとる、ですかね🍙🛌外部のウィルスからからだを守るためには、まず丈夫なからだづくりかなと思います!不健康な食事で睡眠時間も短かったりするとそれだけで免疫力が低下しますし…

パンダ

喉を乾燥させたらだめと聞いたので常に飲み物のんだり飴舐めて乾燥させないようにしててます。

R4

コロナで影響があるか分からないので、もしかかると病院に閉じ込められてモルモット状態になると先生に言われました😖