※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘のおでかけストローマグが割れてしまいました。新しいマグを買うか迷っています。小さいサイズでは足りないので、大きいサイズや保冷タイプ、他メーカーのどれがいいでしょうか?オススメのマグがあれば教えてください。

もうすぐ1歳4ヶ月の娘について。
愛用していたリッチェルのおでかけストローマグを落とされ割れてしまいました😭😭😭新しいマグを買おうと思ったのですが今まで小さいサイズを使っていて、大きいサイズを買うか、または保冷タイプを買うか、またまた他のメーカーのを買うか悩んでいまいました💦
皆さんならどうしますか?
また、オススメのマグがあったら教えていただきたいです。
ちなみに小さいサイズは1日の途中で飲み干してしまい足りなくなっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳後半くらいの夏にサーモスの保冷タイプを購入しました!
夏は保冷タイプ大活躍でした😊1日出かけたりすると中身心配だったので💦
でもちょっと重たいので、ちょっとしたおでかけや、まだ暑くない時期はサブで軽いストローマグが一個あったほうが便利かと思います😊

いっちゃん

コンビのラクマグが使い易いです🙋‍♀️
ストローが細いと飲みにくいみたいで…練習に使っていたリッチェルのいきなりストローと似ていて上手に飲めて、パッキン一体型なのでお手入れし易い所が私も気に入ってます🙆‍♀️
大きさは240と340があったと思いますが小さい方を使っています😊
出先では十分な量なので足りなくなったら注ぎ足してます!

うちもちょうどこのくらいの時期にリッチェルのが割れたので、次は夏のことを考えて保冷水筒を買いましたよ!サーモスのを買いました!

また保冷が必要なくなってからはセリアのストローの水筒です。

他の方がおすすめしてるラクマグも持ってるんですけど、容器の部分が丸っこいシルエットなのでよくあるドリンクホルダーに入らなくて私的には不便です😂