※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
妊娠・出産

妊娠22週で胃痛や脇のしこりが気になります。この時期に痛みやしこりは普通ですか?心配です。

今妊娠22週なんですけど、3.4日前から胃痛?多分お腹ではないけど痛くて痛くて、、、
キューってなったりキリキリした痛みがあるんですけどこの時期なったりしますか??胃が圧迫?つわり?なんなんでしょう😭
あと、右の脇、窪みらへんにしこり発見したんですけど、、、妊娠中しこりできた方いますか?
もぉ心配だらけで😭

コメント

りい

酸っぱいもの食べすぎたりしてませんか?

私も胃痛ありました💦
でも、それもつわりの症状みたいです☺️

しこりは私も産後気づいたらあって、今はもうなくなりました!副乳?みたいです⭐️

  • 3ママ

    3ママ

    まだつわり気味でたまに吐いたりするからでしょうか😭?
    たくさん吐いてた初期の頃は胃痛がなかったのに、、、

    そーなんですね!!
    いきなりみつけてびっくりして、、とりあえず様子見てみます!

    • 3月30日