※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
子育て・グッズ

妊娠前はそんなことなかったが、夜中に何度も目が覚めて朝起きると眠い。23時に寝て6時半に起床し、娘が起きなくても2回目覚めることがある。毎朝、眠すぎて起きるのが遅い。

夜中娘が何回か起きても、一回しか起きなくても、朝とんでもなく眠いです(T ^ T)
23時までには寝ていて6時半起床。娘が起きなくても2回くらいは目覚めてしまいますがすぐ寝れたりします。
たまに寝れなくなりますが・・・
毎朝眠すぎて動き出すのに時間がかかります( ; ; )
産前はこんなことなかったのですがm(_ _)m

コメント

たそまむ

おはようございます!
自分では気付かなくてもお疲れなんだと思いますよ。
夜も子どもと寝てたらちょっとした物音でも起きますし、産前とちがって熟睡できなくなってるんじゃないでしょうか。
私は産前からですが…娘がまとめて寝るようになってくれた今でも毎日眠いです(●´⌓`●)

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

そうなんですかねー( ; ; )寝相が凄くて起きたりしちゃいますよねー(T ^ T)
    私も社会人になってから朝まで寝ることはあまり出来ないタイプだったんですが、起きたら割とシャキッと動けてたんですが、どうもそれが出来なくてm(_ _)m
    たそまむさんは妊娠中とのことで余計眠そうですよね♪(´ε` )私、今妊娠したらどれだけ眠くなるんだろうって感じですー(⌒-⌒; )笑

• 5月31日