※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

出産後、アルビオンの基礎化粧品から別の基礎化粧品に切り替えた方いら…

出産後、アルビオンの基礎化粧品から別の基礎化粧品に切り替えた方いらっしゃいましたら、何に切り替えたか教えてください☺✨
今までアルビオンのスキコンやエクサージュやアンフィネスなどの基礎化粧品を使用していたのですが、丁寧にケアすると時間がかかるので、時短の為、何か別の化粧品に切り替えたいなぁと思って質問しました(> <)
時短のおすすめ基礎化粧品があれば教えてください😉

コメント

ジャイアン

混合肌です!

妊娠前〜産後しばらくまでアルビオンのスキコンとアンフィネス使ってました☺️
同じく時短のために、メディプラスのオールインワンに変えました!
アルビオンの時に比べて肌トラブルもなく3年経とうとしてます✨

オールインワンに抵抗がなければ是非試してください😊

• ままり

ままり

お返事が遅くなってしまってすみません( ; ; )
    メディプラス@コスメの評判もよかったので、気になってました☺❣️
    今使ってるのがなくなるタイミングで買ってみますっ(*^^*)✨
    ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

• 4月7日
  • ジャイアン

ジャイアン

グッドアンサーありがとうございます😊✨

• 4月7日