※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
ココロ・悩み

産後、旦那との関係が辛く、夜遅く帰宅するため眠い中でも性交が難しい。旦那からの誘いを断ると浮気されるのではないかと不安。同じ経験をした方いますか?

産後、旦那とやるのがが辛いです😣
夜帰ってくるのが遅いので
起きとくだけでも辛いし眠いが勝ちやりたいなんて思わなくなりました😢ホルモンバランスの関係もあると思いますが
でも旦那が誘ってきて拒否ると、
申し訳ないし険悪な雰囲気になるし
やらなくなると浮気されるんじゃないかな?とか1人で考えて行為はするようにしてるのですが😣
やる気ないのが最近ばれてきてよくゆわれます、、笑

同じような方いますか??

コメント

ママリ

だってまだ2ヶ月ですよね?😭😭
普通ですよ😭
私産後半年経ってからしかできませんでした💦
その後もやりたい気持ちがなくて、2人目作ろうってなるまで月1くらいでしかしなくて、悩んでました💦

• S♡

S♡

1人目の時は特にそこまで思わなかったのですが、2人目から
    全然受け付けなくて😢😢
    普通ならよかったです😭😭

• 3月27日
ぶっ

わかりすぎます😂
家事が終わってさあ寝ようとしたのが日付変わってたのですが、誘われて…。
断ると面倒くさくなる旦那で行為したのですが…。
週始めだったのに、その日の寝不足まだ引き摺ってます😓
産後、体力の消耗は激しいし回復は鈍いし…。

• S♡

S♡

私もいつも日付変わる頃に誘われて寝るのが1時2時とか普通で😭😭
    最近息子も昼寝しなくなってきたし疲れがたまってます😣

• 3月27日

生理再開するまで濡れないし
やる気もないし子どもの寝かしつけと一緒に寝てましたよ💦