※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモミ
妊娠・出産

マタニティ用ではない、妊娠中でも履けるパンツを知っている方、教えてください。要望はユニクロのマタニティデニムだが、近くの店になく、コロナのため都心まで行けない。代わりにウエストゴムのアンクルパンツやハッシュアッシュのらく美パンツを検討中。

妊娠中でも履ける、マタニティ用ではないパンツをご存知なら教えて頂きたいです!

本当はユニクロのマタニティデニムが欲しいのですが、近所のユニクロはマタニティの取り扱いがなくて・・😥試着してサイズを確かめたいのですが、都心のユニクロまで出る必要があり、コロナが怖くて行けません・・。

近所のユニクロでも手に入る、ウエストゴムのアンクルパンツとか、、これまた近所のイオンに入ってるハッシュアッシュのらく美パンツとかどうかなぁと思っているのですが😥

マタニティ用以外のパンツで乗り切っているかた、是非教えてください😞✨

コメント

ミナミ

最終的にはマタニティパンツを買ってしまいましたがお腹が出てきて暫くは普通のズボンに輪ゴムと長めのトップスで乗り切ってました笑

• トモミ

トモミ

今は普通のデニムにアジャスターつけてるんですが、何か落ち着かなくて😥やっぱり最終的にはマタニティパンツですよね・・。ありがとうございます😊

• 3月27日
はちみつ。

ユニクロのヨガパンツとかイオンとかにあるウエストゆるゆるのパンツ履いたりしてます🙆‍♀️

• トモミ

トモミ

ヨガパンツ!チェックしてみます!イオンも見てみようと思います!ありがとうございます😊🎶

• 3月27日
れれれ

ユニクロは、
ネットで買っても返品や交換無料ですよ!店頭受け取りにして試着してその場でサイズ合わなかったら交換で別のサイズ頼むのも出来ます◡̈ちょっと時間はかかりますけどね!

私は、ワンピースにユニクロのマタニティレギンスですごしてました!

• トモミ

トモミ

店頭受け取りで、その場で返品交換できるんですね!時間かかってもそれは有難いです✨早速検討してみます!ありがとうございます😊

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

マタニティ用じゃないと後々苦しくて、結局マタニティ用を買い足す結果になりました。
早めから買っといた方が、長くはけるし、損しなかったな、、と後悔です!!(ToT)

もしかしてメルカリとかにも売ってるんじゃないでしょうか??
参考にならないコメントで申し訳ありません(><)(><)

• トモミ

トモミ

やっぱりマタニティ用が必要になるんですね😅ウエストゴムなら乗りきれるのかなぁ?と疑問だったんです。ありがとうございます😊

• 3月27日
ゆりこ

デニムはもうお腹が閉まらなくて履けないのでユニクロのマタニティではないレギンスばっかり履いてます😂
わたしもここまできたらあと2ヶ月ちょいのたまにマタニティ用買うのもなぁと思って買わない予定です!
もう少し暖かくなれば下に何も履かなくてもワンピースに靴下でいけるなと思ってます😂

• トモミ

トモミ

マタニティ用なくても乗り越えられるならいいなーと思ったんですが😅長めのトップスを何枚か買ったので、合わせるパンツが欲しくて・・。マタニティではないユニクロのレギンスは、今も履けていますか?

• 3月27日
  • ゆりこ

ゆりこ

わたしも長めのトップスにユニクロのマタニティじゃないレギンスばかり履いてます!笑
    今も履けてますよ☺️
    お腹が大きくなってきてお腹まであげても下がってるときありますが全然許容範囲です笑

• 3月27日
  • トモミ

トモミ

そうなんですね!マタニティじゃないレギンス、見てみようと思います😆ありがとうございます!

• 3月27日
リリー🌷

マタニティパンツじゃなくて申し訳ないんですが💦
マタニティ用のパンツがどれもサイズが合わなくてずっとワンピースにレギンスかタイツで過ごしてました。
パジャマのゴムでもキツくないのに気持ち悪くて、ワンピースがすごく楽でした✨
参考になるか分かりませんが💧

• トモミ

トモミ

この冬はニットワンピにタイツで乗り切ったんですが、春夏用にはパンツが一本欲しくて😅結局ワンピースが楽ですよね!ありがとうございます😊

• 3月27日
息子love

UNIQLOは返品とか快く対応してくれるので買ってしまってサイズ合わないとなっても変えてくれますよ〜
ネットで買ってみたらどーですか?!

• トモミ

トモミ

ネットであまり洋服買った事なくて、返品とかどうなんだろうと思っていたんです。コロナもまだまだ終息しないだろうし、ネット購入検討してみます!ありがとうございます😄

• 3月27日
  • 息子love

息子love

スパッツとかも売ってますし、スパッツとワンピースなら長く使えますよ(^^)

• 3月27日