※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kinman☆
妊娠・出産

38w2dに内診出血があり、その後薄ピンクのおりものが出ています。お腹が下がってきていますが、陣痛はありません。病院に連絡すべきか悩んでいます。

38w2dに内診出血があり、次の日に薄ピンクの粘り気のあるおりもののようなものがあり、その後も出血のような茶色いおりもののようなものが少しだけあります。お腹は昨日の夜から目に見えて下がってきているようで・・・陣痛は来ていません。胎動はあります。内診出血からおしるしになったんでしょうか?病院に連絡した方がいいのか迷っています。あきらかな陣痛や破水してから連絡した方が良いのでしょうか?

コメント

anmiᙏ̤̫

わたしも昨日、内診後に茶色のおりものがでました(><)おしるしかなーと思ったんですが、痛みもなかったので違うかなと(。-_-。)
茶色のおりものも今日にはおさまってました( ´・_・` )

陣痛や破水してから連絡でも大丈夫だと思います!

• ☆kinman☆

☆kinman☆

ありがとうございます!(о´∀`о)
    いつ産まれてもおかしくないと言われると不安になって・・・同じ週数で同じような感じなんですね!少し安心しました!

• 5月31日
  • anmiᙏ̤̫

anmiᙏ̤̫

そうですよね!
    正産期に入るといつ出てくるのか~とソワソワする毎日です(笑)
    前駆陣痛だけで期待して夜も気になって眠れなくて😂❤️
    痛みの間隔を測って5~10分おきになったら電話してみてくださいね!
    その他、多量出血などあれば電話してください!!

• 5月31日
  • ☆kinman☆

☆kinman☆

ソワソワしますね!本当に!(o´・ω・)´-ω-)
    陣痛早く来ないかなーと思いつつもこわい:(;゙゚'ω゚'):不安と期待でナチュラルハイでじっとしてられません!w

その時は病院にすぐ電話します!ありがとうございます(о´∀`о)

• 5月31日