※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

古賀市、福津市、宗像市、新宮町、久山町、福岡市東区あたりで砂場遊び…

古賀市、福津市、宗像市、新宮町、久山町、福岡市東区あたりで砂場遊びができるオススメの公園はありますか?駐車場がある場所でお願いします!

家に砂場を用意しようかと考えているのですが、そもそも砂場遊びするのかな?と疑問に思い、一度どこかで体験させたいなと思っています。

コメント

りー

古賀市のはなみ公園はどうですか?駐車場はないのでTSUTAYAに停めて行ってます。砂場は野良猫などが入らないように柵がしてあるので安心して遊べますよ😆

• まる

まる

TSUTAYAの前の道よく通るのですが、裏にこんな大きな公園があるとは知りませんでした!
    野良猫対策してあるのいいですね✨
    帰りにドラッグイレブン等で買い物もできるのですごく便利ですね💕

情報ありがとうございます😊

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

宗像ユリックス、ナマズの里は動物のフンがないので安心して遊べます!

• まる

まる

ユリックス、なまずにも砂場あるんですね!
    なまずは滑り台のところですかね?

ユリックスは奥の方のわんぱく広場というところにあるんでしょうか?

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方そうです!

• 3月27日
  • まる

まる

ありがとうございます!
    どちらも駐車場があるので行きやすいです☺️

• 3月27日