※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供服の通販サイトを教えてください。男の子向けで、明るい色の可愛いデザインがあるお店がいいです。80〜90サイズで、1箇所でまとめて購入したいです。

子供服どこで買っていますか?💡
そろそろ衣替えの時期なので、春夏の服を買おうと思ってるのですが、なるべくデパートやモールには行きたくないので、通販でオススメがあれば教えてください😣✨

男の子ですが、青系よりも、赤、ピンク、オレンジ、黄色などの明るい色が好きみたいなので、男女どちらでも着れるような可愛いデザインの服を取り扱っているお店だと尚嬉しいです✨(サイズは80〜90)

お店に行って買うときは、アカチャンホンポ、プチマイン、マールマール、プチバトー、あとユニクロやH&M、GAPとかも見たりします💡

何箇所も通販サイト梯子するの面倒なので、できれば1箇所でまとめて購入したいと思っています!✨

コメント

あみ

ZOZOTOWNとベルメゾンはよく利用してまいます☺️❣️

パンの耳が好き🍞

昨日ZOZOで買いました!色んなお店を一気に見られて便利ですよ🙌
検索で色も指定できます。
クーポンがある時ならさらにお得です❣️

5人のmama(29)

ZOZOTOWN
SHOPLIST
auwowmaです。
auのサイトは
西松屋チェーンとか、韓国系も入ってて良かったです😁
au持ってなくても買えます👌