※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

3歳半の息子、歯医者で診てもらうのを嫌がります😂0歳の頃からかかりつけ…

3歳半の息子、歯医者で診てもらうのを嫌がります😂

0歳の頃からかかりつけの定期検診に連れて行き、私の治療も息子と一緒に個室でして頂いているのでその歯医者に行くことには慣れているのですが、自分が口を開けて診てもらうとなると嫌がります😫
診察台に座れず、私の膝の上に乗せていますが椅子を倒すともうダメで暴れてしまうのでちゃんと診てもらえません涙

2箇所気になるところがあり1箇所は虫歯ではなさそうだとのことでしたが、
奥歯の溝が白っぽいような気がするところは、診てもらえませんでした・・。
白いのは虫歯のなりかけかもと言ってましたが、その場所は診てもらっていないのでわかりません。
またまだ削らず様子見になると言われましたが・・虫歯なのか気になってモヤモヤしてます😂

6月に3歳検診がありますがそこで診てもらうか、別の子供専門の歯医者でも診てもらうか悩んでます😣

コメント